« 机上のお楽しみ? | Main | 今日の出撃‥ »

2014.08.29

そう言えば‥

こんなのも届いてたんだっけ(^^ゞ

1408295

今週も連荘で会社泊りなので、事務所宛にしておいて大正解!

1408296

サクッと開梱して‥

1408297

近所のDIY店では扱いが無く、前に秋葉で探したけど見つからなかった鏝台用の耐熱スポンジと、Flip32用に圧電ブザ、あとはついでなんだけど‥おまけの方が多いな!在庫が尽きていたハウジングはともかく、2Pのケーブルなんて作ればいいんだけどね(^^ゞ


あと、海外からの荷も動いたらしい。

1408291

HKだとどっち巻が来るか運任せだし、国内で扱ってるshopがあれば良いのに‥と書くと通じる人には通じる筈?
あと"じぇみに"の追加資材もやっと発送された表示になったけど、何故かトラッキング出来ず(T_T) 明日は雨っぽいからブツが届けばついに着工か?と思ったけど‥無理そう。


日曜日の方が降水確率は高そうだけど、午前中だけでも止んでてくれないかなぁ。

|

« 机上のお楽しみ? | Main | 今日の出撃‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 机上のお楽しみ? | Main | 今日の出撃‥ »