« 問題は‥ | Main | もう諦めてたんだけど‥ »

2014.08.22

やっぱり国内は安心!

昼までに頼めば翌日の午前中に着いちゃうからね(^^)

1408211

到着日が読めるから会社宛にしちゃった(^^ゞ

中身はこんな感じ。

1408212

どっかで見た梱包方式と思ったら、*マゾンとそっくり!

消耗品(!?)のメモリとか色々。

1408213

左上の物体はUSB出力付の車用電圧計。前のが壊れちゃったんで(@_@)
右上のマイクロUSB~ミニUSBの変換ケーブルはFCに使えないかなと。どうしてもマイクロのコネクタって剥がれ易いし、Flip32はデフォルトだと後方にコネクタが来ちゃうんで、コイツを繋ぎっぱにしちゃう作戦。

|

« 問題は‥ | Main | もう諦めてたんだけど‥ »

Comments

set align_gyro = 8
set align_acc = 8

CLIでとかやれば基盤回せますよ。
裏返しとか横向きとか縦向きとか。

実際の動作はリファレンスと3Dモデルで確認してください。

Posted by: あさひな | 2014.08.23 at 03:29

あさひなさん、いつもフォロー有難う御座います!

そうCLIで設定すれば良いのは解っているのですが‥まだ怪しいので今回はツールに逃げます(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.23 at 16:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 問題は‥ | Main | もう諦めてたんだけど‥ »