« ジンバル 更に改良 | Main | ん? »

2014.08.11

やっと着いた!

オーダ掛けてから約2箇月‥


先週金曜日に漸く着弾!

1408105

このサイズがなくなるとは思えないし、開封された形跡も無いんだけどねぇ。

このくらいの潰れは何時ものコト。

1408106

今回は簡単に壊れるようなモノは無いハズなんで大丈夫っしょ(^^ゞ

という事で開梱。

1408107

Li-Poも大丈夫そうだけど、バタバタしてまだセル電圧測って無いや(@_@)
今更なフレームは完全に予備だな‥


そして昨日の集会(!?)で。

1408108

さきさきさんに代理購入をお願いしていたFCも受け取り(^^)

設定自体はMultiWiiのconfigツールでOKなのね!

1408109

BAROは無しだけどMAGは載ってたんだっけ(^^ゞ
吊るしの状態ではQUAD-Xのファームが入ってるんだけど、HEX用を入れたりとかGPS繋ごうと思ったらNAZE32と同じ方法でファームの入れ替えしないとダメなのかな???
GUIで見ている限りは動きが滑らかな感じはするんだけど‥使いこなすまでの道のりは長そう(+_+)

|

« ジンバル 更に改良 | Main | ん? »

Comments

♂いぬ♂さん 毎度!
荷物 着弾しましたね〜 自分のも先日着弾しました。
よく調べたら返金にはなっていない模様なんでこのまま使用ですね。
と、言っても殆どがペラなんですが、金額も2k弱なんでw
さきさきさんからのブツ これって見た目nano wiiですが、頭が良いのかな?
よく分からないまま流れで乗ってしまったので;^_^A
また♂いぬ♂さんブログ頼りにしてますんでヨロシコですm(_ _)m

Posted by: ジュン | 2014.08.11 at 11:43

ジュンさん
返金済だと却って色々面倒でしたね。
FCはnanoとは全然別物ですよ~
プロセッサの処理速度がCC3D並なのにconfigツールはmultiwiiと共用出来るって代物です。ただファームを書くお作法が全然違うみたいなんで、これから勉強です(@_@)
因みにお代は\2,350です(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.11 at 12:36

NAZE32はファームウェアの書き込みをしません。
CLIで全ての設定変更ができます。当然、QUADからHEXへの変更も。
MultiWiiの修正して、コンパイルして、書き込んで...ではないので、最初は戸惑います。

Posted by: Y.Mita | 2014.08.11 at 20:40

Y.Mitaさん、ありがとうございます!

そういうことだったんですね‥
お作法が違ってホントに戸惑ってます(@_@)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.13 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジンバル 更に改良 | Main | ん? »