« 着弾‥その1 | Main | アレとコレと!? »

2014.08.13

着弾‥その2

さきさきさんに遅れること僅か数日。

1408111

うちにも着弾。こんなことなら代理購入お願いしなくても良かった?

1408112

しかしUSPSってばトラッキングがいい加減で、やっと情報が更新されたと思ったらもう着いてるし。
まぁMY便みたいに届かない訳じゃないから良いんだけど(^^ゞ

1408113

燃やしてしまったOSDの補充がメインだったんだけど、結局Flip32も頼んじゃったので在庫が3枚に。
色々調べてみてたんだけど、コイツの設定って基本的にはNAZEと同じで良いのかな???

1408114

コレは一体???
ディストリビューションボードの枚数も多い気がするんだけど、コイツは完全なオマケなんだろうなぁ。百均にありがちなボタン電池3つをLEDに直結してあるだけのライトだけど、なんか嬉しかったり(^^ゞ

|

« 着弾‥その1 | Main | アレとコレと!? »

Comments

機体に貼れってことでは

Posted by: あさひな | 2014.08.13 at 20:18

on/offが面倒ですけど、配線不要なので文句言えないですね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.13 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾‥その1 | Main | アレとコレと!? »