« 仮組‥ | Main | ジンバル 更に改良 »

2014.08.09

改良版ジンバルのテスト

仮組まで終わってたジンバルを無理矢理mini-HEXに搭載!


制振も何もなしで取り敢えずテスト。

脚の延長も間に合ってないので手持ち発航させてみたけど‥5吋ペラではパワー不足で浮いてるのがやっと(+_+)
でもシャッタースピードが落ちてる筈の曇天でもそこそこ綺麗なので、ジンバルそのものはちゃんと仕事してるみたい(^^)
他の機体に積むか?とも思ったけど、モータ負荷が上がるのを覚悟で無理矢理6吋ペラにしちゃうか???


一方、自作レーサーはモータトラブルで使い物にならずだったので‥

持ち込んだバッテリは殆どコイツで放電。
同じHKの250でもモータが違ってるので、初代と比べてコッチは結構なカッ飛び(^^ゞ

|

« 仮組‥ | Main | ジンバル 更に改良 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仮組‥ | Main | ジンバル 更に改良 »