« アレとコレと!? | Main | 今日の動画 »

2014.08.15

やっぱり‥

今日も暑い(>_<)

1408151

もはや残暑だけど、もう暫く蒸し暑いのだとか‥週末も辛そう?


クッキーさんも取り上げられていたけど。

1408152

HKでもNAZE32の扱いが始まったらしい。

処理速度が速いのに越したことないみたいだしね。
1408153
しかし説明文にMultiWiiのconfigツール使えって書いて大丈夫なの???


こんなフレームも入荷してた。

1408154

小さいフレームのラッシュで個人的には盛り上がるけど‥買わないっすよ(^^ゞ

メカを上部に積んで、バッテリはやはり腹に抱くのかな?

1408155

でも、某ホンモノみたいにフレームの間にESCが入れられたりはしないのね。

あとはこのアームか。

1408156

ペラが5吋までとはいえ、やっぱりこの厚さは‥材質がドライカーボンならグラッと逝きそうだけどね(^^ゞ

|

« アレとコレと!? | Main | 今日の動画 »

Comments

やっぱHKクオリティーだわw
本家はアーム取り付け部にクッションが入る為
もう一枚フレーム材が入るよね。重くなるけど
振動が軽減される構造!
文句が来てもこの部分でオリジナルって言い切るのかな~(^^♪

Posted by: hira | 2014.08.15 at 14:44

hiraさん

細かく見ると全然別物ですよね。
まぁ値段も全然違いますけど(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.16 at 08:37

お約束の情報です

Serial.cppタブの下記行を
xx = GPS.speed * 0.036;
このように変更
xx = GPS.speed * 0.36;
これで対地速度が正確に表示されます。

次にKV_Team_OSD.cppタブの下記行を
trip += GPS.speed *0.0005;
このように変更
trip += GPS.speed *0.005;
これでサマリ画面の総飛行距離が正確に表示されます。

お試しあれ~

Posted by: あんきも | 2014.08.16 at 17:19

あんきもさん、ありがとうございます!

明日は正確な数字が読めそうです(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.08.16 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アレとコレと!? | Main | 今日の動画 »