« 届くのか!? | Main | 改良版ジンバルのテスト »

2014.08.08

仮組‥

夜勤の休憩時間に取り敢えず組んでみた。


先ずはモータとコントローラの相性で要組直しだったコイツ。

1408071

ロール軸のモータを換えたのでほぼ全体をやり直した感じ。Mobiusを積んだら大まかに軸はあってるので、多分動くハズ(^^ゞ

コントローラはalexmos互換の小さいヤツ。

1408072

無理矢理GoProのマウント使ってるけど、この位置で保持はやっぱり厳しいかなぁ。

ホントはもう少し薄いモータが欲しいところ。

1408073

なんてコトは前にも書いたか(^^ゞ
コレで上手く動けば配線の処理をして機体搭載かな?


ついでにこんなのも。

1408074

ロール軸のみの一軸用に仮組。

コレなら250にもどうにか乗るか?

1408075

積むならLHの方だけど、これまた固定方法で悩みそうな悪寒‥

|

« 届くのか!? | Main | 改良版ジンバルのテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 届くのか!? | Main | 改良版ジンバルのテスト »