« 小さな野獣? | Main | そう言えば‥ »

2014.08.29

机上のお楽しみ?

新ネタに取り組もうにも時間も資金も厳しいので‥(T_T)

夜勤の合間にコイツのことを少し調べてみたり。

1408294

良い値段だけど‥ブラシレスで1sなんで、ほぼ専用のESCとかモータとか要る訳で、マイクロヘリからの転用だとしても出荷数を考えれば妥当な線なのかも?

因みにFC単体は此処で買えるみたい。

1408292

コイツみたいにDSM2の受信機を分離するのが出来ないけど、BAROやMAGが安定してれば使い道はあるかな?
因みに取説は此処に。

コネクタの配置はこんな感じらしい。

1408293

取説にもA2の記述があるんだけど、裏面にあるのかなぁ‥

最後に動画をペタリ。

屋外でも無問題って感じだけど、小さいから離すと見えないよね(^^ゞ
無理矢理追加装備積むとか、誰かやりません???

|

« 小さな野獣? | Main | そう言えば‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さな野獣? | Main | そう言えば‥ »