« 新作2題 | Main | 融解寸前!? »

2014.08.05

無限模型さんから‥

メルマガが来てたので、気になった商品を。


先ずはOSD。

Minimosd

ケース付きのMinimOSDだって。
USBコネクタ付?と思ったら設定用のシリアル~USBの変換基盤が付属してるのね。
しかしバッテリ電圧とか直接監視する時の配線はどうするんだろ???


あと所謂ディストリビューションボードも。

Distribution

実は少し前にGLBで入手済みなのと全く同じモノ(^^ゞ
もう一回り小さくてBECの出力電圧が2つとも可変なのも出回ってて、mini-HEXに積んでるのはそっちの方。
コイツは片方が12V固定なので、4s以上のバッテリを積んでる機体用かな?回路で電圧降下してても9v位までフィルタが効いて出力が安定してくれるのなら、3sでも追加装備用の電源に使えるかも。

|

« 新作2題 | Main | 融解寸前!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新作2題 | Main | 融解寸前!? »