« 最近の着弾 ~国内編~ | Main | 同じHKでも‥ »

2014.07.15

最近の着弾 ~海外編~

相変わらずHKのMY便は届かないけど‥


先ずは以前に比べると速くなったGLB。

14071305

変換コネクタを急いでたのでEMSにしたら2週間掛かってないかも?

その中身はこんな感じ。

14071306

"じぇみに"で青ペラ指定の方って居たっけ???
某所で話題になってた小型のブラシレスジンバルコントローラもこの時に着弾。


あとは懲りずにHKに頼んだブツ。

14071310

要するにFedExかDHLを指定しろって事らしい。
今回はDHLで発送案内が来る前に着いてた(^^ゞ

ついつい出来心でポチったアレコレ御一行。

14071311

フレーム2つにHKが小型マルチ用決定版と言ってるモータも。
件のモータは1704より当然ながら大きいけど、話題のZMRよりも少しゴツいので330クラスまでなら充分イケそう?

フレーム2題。

14071312

何とDIATONEの公式版らしい!?

コッチはもうお馴染みだから良いか(^^ゞ

14071313

今の250を組み直すかと思ってたんだけど、意外に調子良いので暫くお蔵入りかな?

あんまりその気じゃなかったのに‥

14071314

ゲテモノ感に惹かれてついポチったのがコイツ。

何だかんだで着工してるし(^^ゞ

14071315

この画像を撮ってから、今回は真面目に面取りとCA加工までやってたり。

急いでいたのは‥

14071316

自作レーサーのメインフレームがこんな状態で、もう流石に限界だったから。
この値段で組めちゃうなら、自作する意味も無いしねぇ(@_@)

で、日曜日にジュンさんには見せたけど、へそ曲がりとしてはストレートに組む気にならずに例によって変則組みして、自作レーサーからモータを剥ぎ取って仮配線まで済ませたものの‥墜としまくったストレスが溜ったか右前のモータが終了(>_<) ベアリングも逝ってたし、夕方になって"じぇみに"用のストックから1つ拝借して動作確認まで終了。
その他機材も初代自作レーサーから移植するつもりだけど、メカスペースには余裕があるからちゃんとOSDまで積むべき?お気軽に飛ばすのにこのサイズは魅力だし、組み方次第では遠征用のメイン機にもなるのか?なんて考え始めてしまったら、FCから変更した方がなんて迷宮に入りつつあったりして(^^ゞ

|

« 最近の着弾 ~国内編~ | Main | 同じHKでも‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の着弾 ~国内編~ | Main | 同じHKでも‥ »