« 今日も動画だけ(^^ゞ | Main | 最近の着弾 ~海外編~ »

2014.07.14

最近の着弾 ~国内編~

最近更新サボってたんで、書いとかないと自分でも忘れちゃって(^^ゞ


先ずは国内だけど遥々海の向こうから。

14071301

初めてお願いしてみた。Amazonだと決済が楽で良いよね!

中身はこんな感じ。

14071302

秋葉に行く暇があれば頼むまでも無いんだけど(@_@)


続いてはお馴染みのKKさん。

14071303

安心の綺麗な梱包。

IFLY-4用のペラとコレットに、固定翼の予備パーツも。

14071304

9吋ペラはもっとダメダメかと思ったら、意外に良いかも?
でもジンバル載せたらピッチが逃げちゃうかなぁ‥


此方も初めてのお取引。

14071308

色々言われてるみたいだけど、秋葉のショップって個人的にはそういうものだと思ってるので無問題。
但し受注確認メール送るって書いてるのに催促するまで振込指示が来ないのはちょっと‥でもその後の発送は速かったけどね(^^ゞ

で、届いたコネクタで作ったのがコレ。

14071309

昨日実際に使ったら結果は良好だったので、固定翼用も作ろうかな?


そういえば‥

14071307

着弾した訳じゃないけど、コイツは総じて評判良かったみたい。
産廃になっちゃうだけだから、有効利用されて何より(^^)

|

« 今日も動画だけ(^^ゞ | Main | 最近の着弾 ~海外編~ »

Comments

♂いぬ♂さんお疲れ様です
国内での着弾は確実で良いですよね~
自分のMY便は、今日しびれ切らせてJPへ電話
問い合わせましたが、荷物が国外に有る場合
国内からの問い合わせは出来ないと言われました。。。
結局入国しないと何も出来ない様子。
ちなみに発送から1ヶ月は通常有り得ない事だそうです。
お馴染みPayPalにもクレームしましたが、売り手は発送したの一点張り、予想通りの展開です。
このままじゃいつまで経っても虫作れないから今日hiraさんご用達のRCMartHKに例の6A発注しました。
コメントには「絶対にMY便は使うな!」と付け加えて・・・
写っているのはシリコンチューブ?もしかして例のマウント製作用ですか?
もし余るようでしたら少し分けてくださーいw

PS・あの後ディーラー行ってごねる嫁様を捻じ伏せてw商談成立して来ましたぁ~w

Posted by: ジュン | 2014.07.14 at 20:18

ジュンさん、毎度(^^)/
今日もまだ残業中です(^^ゞ

MY便、うちのもそろそろ1ヶ月近いんで動いた方が良いのかな?少なくとも返金はして欲しいですよねぇ。

写ってるのはシュリンクチューブなのですが、別途シリコンチューブも手に入れてあります。絶対に使い切れない量なので、次回お持ちしますね!

で、いつ納車ですか???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.07.14 at 20:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も動画だけ(^^ゞ | Main | 最近の着弾 ~海外編~ »