« 日曜日の切り出し画像 | Main | 展示!? »

2014.07.09

反省してる‥でも後悔はしてないぞ!

やっぱこの形だと思うんだよね!(でも既に在庫切れ‥)

Low_hung1

どうも檻が上部に載ってるのって生理的にダメで(@_@)
この配置なら普通に6吋ペラが使えるしね。
厳密に言えば垂直方向の重心が下がり過ぎになる筈だけど、フリップとかしないし(正確には出来ない!)大丈夫っしょ(^^ゞ

Low_hung2

ダンパー付は良いけど檻のクリアランス殆ど無し!
コレなら潔く脚無しでも良いんじゃね???

Low_hung3

今更ながら小さいモータ用のアダプタも付いたらしい。


檻のサイズは上のとほぼ同じ?

Hk2001

材質次第では1枚モノのこのアームは強度が厳しいか?
小さいんだから気にすんなってコトだろうね(^^ゞ

Hk2002

このサイズなのに更に畳めるのって意味があるのか?
とか言っちゃいけないんだろうな‥きっと(^^)

|

« 日曜日の切り出し画像 | Main | 展示!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の切り出し画像 | Main | 展示!? »