« そろそろ‥ | Main | 今日の動画 »

2014.07.05

コレなら手が出せる?

前のバルサとは違ってEPOだしサイズも手頃。

Cricri

ダミーのエンジンまでついてるけど、何となく『らしく』見えないのは色のせいかな???

Cricri2

コイツは実機だけど、エンジンポッド周りに違和感が‥と思ったら何と電動機なんだって(@_@)


そういえば、hiraさんコレ入荷してるよ~!

X9d

今の状態じゃ私は買っても設定すら出来ないっす(T_T)


しかしまぁ動かない!

140704

これじゃとても頼む気にはならないっていうか、MY便以外を指定って出来れば良いのに。例の事件が無ければ川崎に向けて動き出せばそこから一週間って感じだったけど、今は全然読めないからねぇ。FedExを選べば中数日で届くけど、高い送料取る割に平日しか動かないから、週末跨ぐと結局遅いし(+_+)

|

« そろそろ‥ | Main | 今日の動画 »

Comments

私もタラニスは前から買うつもりだったのですが。バッテリーが新しくなったけどアルミケースが付属じゃなくなった?のが残念(必要ないかもしれませんが)。

Turnigy 9XRもPROになって機能は魅力的になってますね100$だし、但しデザイン(サイドレバーが無いし)は馴染めませんです。

もう少しTurnigy 9Xで我慢してOPEN TXに慣れたいと思います。

Posted by: マスカット | 2014.07.05 at 11:30

マスカットさん

そっか、バッテリが変わっただけ?と思っていましたが、確かにケースが付いてませんね(@_@)

OPEN TXも色々と選択肢が増えましたから、使い込んでからその時点で次を考えるのも手かも知れませんよ(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.07.05 at 11:54

相変わらず激務ですな~
タラニスはポチちゃいました。
FedExしか選べなかった。
アルミケース付かないの?それすら知らなかった。
何だか色々壊れて…まぁ~飛んでる時でなくて良かっと思わなくちゃですね。

Posted by: hira | 2014.07.05 at 22:10

hiraさん、毎度!

何処かで先が見えると思ってたんだけど‥駄目みたい(+_+) さらに忙しくなる要素はあるけど、余裕が出る見込みはゼロっす。

で、件のプロポは既にオーダー済みでしたか!
FedExなら来週末にはもう使えますね(^^)
今日は普通に飛ばしてたように見えましたけど‥何か壊れちゃってたの???

あ、遅くなりましたがペラ見つけてくれて有難うございました!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.07.06 at 23:40

>ペラ見つけてくれて有難うございました!
いえいえ。「他人の物は発見しやすい」ジンクスです。自分のペラだと絶対に見つからない?

ジェミニの下カバーを先週失くしたのでジェミニはお休み。ミニクワットでちょっと飛ばしましたが…ジェミニで慣れるとスピードが…あまり面白くなかったので遊覧飛行してましたw

Posted by: hira | 2014.07.07 at 09:42

そそ、何故か自分のモノは見つからないんですよね(^^ゞ

4枚はあれで遊覧飛行っすか?
こりゃ頑張らないとホントに付いて行けなくなります(>_<)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.07.07 at 12:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ‥ | Main | 今日の動画 »