« 増水中‥ | Main | 着弾‥ »

2014.06.11

Skipjack その2

実は着弾してたんだけど‥


紹介する間が無くて(^^ゞ

1406073

OKさんの直販ではなくて、TOPMODELさんから。流石はバルサの機体を扱ってるshopさんだけあって丁寧な梱包!


早速あけてみる。

1406074

興味本位で両方頼んじゃったけど、やっぱり凄い色だわ>ブルー


取り敢えずざっと見てみると‥

1406075

材質はEPPじゃなくてEPOかな?表面はFOXより滑らかでコシがある感じ。
で、整形色は白なのに塗装でこんな色になってる!


キャノピーの拡大。

1406076

別パーツのキャノピーも塗装されてて、胴体とは少しだけ接着剤を使って固定されてるみたい。


あんきもさんが紹介してくれたeHawkEyeを既に飛ばされてる方のサイトと見比べてみたんだけど、主翼のカールアップ以外にも結構相違点がある?キャノピー部の胴体はHawkEye=Skipjackの方が太いし、アッチは材質もEPPのままっぽいんだよねぇ。更によく見るとFOXのほぼ対象翼だった翼型とは違ってるんだけど、eHawkEyeもそうなのかな???

|

« 増水中‥ | Main | 着弾‥ »

Comments

やはりゲトしてましたねw
自分も今日トップモデルさんに発注しました。同じく色違いで;^_^A
これってキャノピートレードすれば多少は見れるのでは?
久々マイクロ機を改造する、なんかワクワクしますね!

Posted by: ジュン | 2014.06.11 at 18:25

ジュンさんも入手済みでしたか(^^ゞ
トレードするより全塗装の方が早いかも???
今までのFOXは補強ビシバシで翼面荷重大きめなのが多かったんで、今回はなるべく軽く仕上げたいです!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.06.11 at 19:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 増水中‥ | Main | 着弾‥ »