« 日曜日の動画 ~第二編~ | Main | 帰って来たFOX! »

2014.06.04

マルチネタ?

また何時届くかわからんHKなんだけど(^^ゞ


やっぱり扱い始まったなぁ‥な追加フレーム。

Fpv250_frame1

諸々積むのにはやはりこの形状が必要?

Fpv250_frame2

個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、みんなこの形状だもんね!


そしてコアになる側のフレームも。

Fpv25010

ARFがV2になって帰って来た?

Fpv25011

まだ画像が変わってないんですまんと書かれてるけど、ESCが"まるちすた"から"あふろん"に変更されたらしい。
でもパンチルは要らないから買い足すならフレーム単体かな?


でもって、おっきなフレームも。

Superh_600

アレには手が出ないけど、コレで気分だけどうぞってか?
でもアームの強度とか全然違うよねぇ(^^ゞ


因みに、今回紹介したブツは頼んでないけど。

Hk140604

在庫が尽きかけて焦ってた消耗品のペラなんかは国内に入ったらしい。週末には間に合いそうだけど‥雨か(T_T)

|

« 日曜日の動画 ~第二編~ | Main | 帰って来たFOX! »

Comments

やはりと言うか、必然と言うか出ましたねぇ追加フレーム。
重量増しにはなるけど、楽に積載出来るのは良いですねー
実はお試しで一個頼んで有るのですが、コレってペラは5インチで行けるんですかね?
現状6インチで運用してますので、同じ仕様で5インチだと推力不足かな?

しかしHKの荷物全然届きません!
5/23発送なのに未だにMYの追跡不可 どうなってんだココは?

Posted by: ジュン | 2014.06.04 at 16:41

まぁオリジナルの方ではラインナップされていましたからね。
このサイズに追加装備だと、この手のフレームってのがトレンドですし(^^ゞ
追加フレームを積むならペラは5吋までですね。hiraさんお勧めのモータなんか良いんじゃ無いでしょうか?

発送ですが、アラートではなくピックアップでしょうか?だとするとちょっと遅いですね‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.06.04 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画 ~第二編~ | Main | 帰って来たFOX! »