« \5Kかぁ‥ | Main | 犬猫乱舞!? »

2014.06.18

久し振りに‥

あさひなさん情報でGLBのマルチカテゴリを眺めてたら‥


なんかポチってたらしい(^^ゞ

Mini_alexmos_2axis1

金欠で大物は無理なので、モータドライバの容量は少ないけど、ミニマムサイズのこんなヤツとか。

Mini_alexmos_2axis2

センサー基盤と比べるとホント小さい!固定翼用のMobius1軸ジンバルに使えるか???


あとは懲りずにまたFC。

Flip_mwc_v151

Flipって付いてるからあそこの基盤?hiraさんならわかるかな???

Flip_mwc_v152

今時328だしBAROも旧型だけど、同じサイズのSE2.5よりも安かったから(^^ゞ


そういえば‥

Multistar_2206

HKのコレは入荷したみたい。


ジュンさんが使ってイマイチだったのってコレかな?

Boscam_tr11

レンズがちょっと半端な2.6mmだったり、録画は30FPSだけど‥40gでオールインワンはお手軽で良いかも(^^)

Boscam_tr12

WDRとは書いてないけど、逆光でもソコソコ頑張ってたらしい?


しかし前回の発注はMY便でもう1週間動かず(T_T) 週末の予報が悪い方に変わって来たんで、真面目に制作でもしようかと思ったのになぁ。

|

« \5Kかぁ‥ | Main | 犬猫乱舞!? »

Comments

FCは同じですね。色が違うだけです。
Geminiに使ってます。名前のFlipはまだやってませ~ん。

Posted by: hira | 2014.06.19 at 00:35

hiraさん、ども!
やはり同じモノでしたかφ(..)メモメモ
"じぇみに"はこのサイズでも載るんですね。30mm四方じゃないとダメかと思ってました‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.06.19 at 08:00

ど~も!
45X45のFCも載りますよ~
>30mm四方じゃないとダメかと思ってました‥
だからアンプは外付けで~す。まぁ~アンプは熱対策も兼ねてますけどね。
Gemini面白いですよ!飛びに満足すると次はダイエットしたくなります。

Posted by: hira | 2014.06.19 at 09:27

そっか、ESCを甲羅の中に納めなきゃ大丈夫なんですね(^^)
先ずは組まないと‥
あ、その前に代金払わないと(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.06.19 at 09:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« \5Kかぁ‥ | Main | 犬猫乱舞!? »