« ブラシレスジンバル調整中‥ | Main | 怪しい飛行物体!? »

2014.05.14

業務連絡!?

おおっぴらに告知するほどの内容でもないので、取り敢えず自Blogに書いときま~す!

今週末、18日の日曜日は休めることになり、お天気も良さそうなので九十九里に出撃します。前日はそんなに遅くならずに帰れる予定なので、朝陽狙いの方が居れば私も早朝に着くようにしますよ(^^)
急なので希望者がいるかどうか微妙ですが、ご一緒出来そうな方はコメントお待ちしています!

ブラシレスジンバル用のモータは‥

Hk140514

間に合いそうにないなぁ(+_+)

140511

以上、変なオジサンからの告知でした。


てなことで、昨日も泊り‥

140513

とっても久し振りになってしまったサッカヴァンで、杉本さんや榎田君と話し込んで、励まされたり心配されたり(^^ゞ
流石に疲れてて1杯だけでいい気分になってしまったのでおかわりは無し‥でも北海道のイワシはドライトマトとの相性抜群!いつものオムレツも絶品だったし、ごちそうさまでした!!!

|

« ブラシレスジンバル調整中‥ | Main | 怪しい飛行物体!? »

Comments

♂いぬ♂さん 残念(>_<)
 行きたかったなあ 海

 明日からおじさんたちとバイクキャンプなんです。
 
 そっちけっちゃおうかwww

Posted by: クッキー | 2014.05.16 at 13:35

クッキーさん
残念ですがそっちのお付き合いも大事にしてください(^^ゞ
ソロは慣れてますから大丈夫ですよ~
でも、月曜日が出勤になったのでどうしようか悩んでます‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.05.16 at 13:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブラシレスジンバル調整中‥ | Main | 怪しい飛行物体!? »