« 勤務上は振替休日だったのに‥ | Main | 久し振りの九十九里 »

2014.05.03

連休初日‥大渋滞(>_<)

そんなこんなで昨日は夜中まで動けずだったので日付が変わってからやっと出掛ける支度をして、半日遅れで予定していた従弟の家へ。

ところが京葉道路でひき逃げ事故があって全面通行止め。手前のICで降りるまでに2時間もベッタリ渋滞で、一般道に降りてからも大渋滞。結局普段の3倍掛かって漸く到着して、昼食をとったらそのままダウン(+_+)

諸般の事情で従弟の家ではなく車で5分ほどの叔母の家だったので、夕方復活してきたところで普段と違う場所を探索(^^ゞ

私道を挟んだ反対側で雑木林を切り開いていたので、連休で工事がお休みなのを良いことに1パックだけ。
なんでもこのあたりで遊休地を探してはソーラーパネルを設置してるらしい‥飛び地でもメガソーラーって言うのかな???

|

« 勤務上は振替休日だったのに‥ | Main | 久し振りの九十九里 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 勤務上は振替休日だったのに‥ | Main | 久し振りの九十九里 »