« 昨日の画像はあんまりだったので‥ | Main | 連休初日‥大渋滞(>_<) »

2014.05.02

勤務上は振替休日だったのに‥

IEのパッチが出てしまったので自宅で作業。当然出勤扱いにはならないんだけどね(+_+)


てなこと言ってる間にデカいブツが届いてた。

1405021

亀の子状態(^^ゞ


KKさんにお願いするのも久し振り?

1405022

この前メール便が行方不明(結局1週間遅れで届いた)ってのがあったけど、海の向こうからと比べるとやはり安心。


他は弄らなくても大丈夫そうだったけど。

1405023

タッピングを使ってる折れペラの軸だけは気に食わず、軽く動作するように擦りあわせてから2mmのビスとロックナットに交換。あとはヤッツケで飛ばしちゃうつもりだったんだけどねぇ‥


そういえば。

1405024

もうこんな古い機種(今時メジャーバージョンが2!)なんて見捨てられてると思ってたんだけど、バージョンアップが来てた。セキュリティ対策かな?

|

« 昨日の画像はあんまりだったので‥ | Main | 連休初日‥大渋滞(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の画像はあんまりだったので‥ | Main | 連休初日‥大渋滞(>_<) »