« 怪しい飛行物体!? | Main | さて、何時届く? »

2014.05.15

遅いのが難点(+_+)

HKに色々入荷してるけど、何時届くかわからんのがなぁ‥

Afro12

ジュンさん向け?あふろんの新型が入ってますね~。
私は完全に出遅れて頼めなかったけど、アレにはコレでも大きいのかな?


6in1

あとはディストリビューションハブも入荷。


Brg1

スパン1600mmのモグラも入ってるけど、送料が嵩みそう?

Brg2

運搬時に壊しやすいT尾翼は固定っぽい?

Brg3

ポッド式じゃなくてオーソドックスなノーズに折れペラでも組めるみたい。

Brg4

メカスペースはまぁこんなモンか。追加装備するにはちょっと厳しいか?


X16

でも個人的に前から気になってるのはコレね。
マイクロメカ積んでRC化するとか大好物だけど、小さいのは手間掛かるんだよねぇ(^^ゞ

|

« 怪しい飛行物体!? | Main | さて、何時届く? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 怪しい飛行物体!? | Main | さて、何時届く? »