« 先週日曜日の動画 | Main | そう言えば‥ »

2014.04.18

ジンバル用モータ

この前のテストで一応機能はしてくれた訳だけど‥

2206140kv

現状はピッチ軸とヨー軸共に使っているのがこのモータ
ジンバル用としては割と手に入れ易くてトルクもありそうだったので、それほど悪いチョイスでは無いと思ったんだけど‥ピッチ軸に使うにはちょっと厚いかな?ってのが気になったり。

2804210kv

なので、自重は増えちゃうんだけど今度は4mmほど薄いコレを頼んでみた。
ベアリングのガタが多いのか評価が低めなのが気になったけど、イザとなれば打ち換えるのみ!


で、今回こんな確認画面を初めて見た。

Hk140418

ついでに格安のLi-Poも頼んでFedExを選んだからそのせいなのかな?
EMSと比べても値段の差は殆どないので、噂通り爆速で届いて関税の問題が無ければ嬉しいんだけどなぁ‥

|

« 先週日曜日の動画 | Main | そう言えば‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週日曜日の動画 | Main | そう言えば‥ »