« ジンバル用モータ | Main | 今日の出撃 »

2014.04.19

そう言えば‥

今夜も思いっ切り夜間作業しながらふと思ったんだけど、今シーズンは結局こんなトコ行ってないなぁ(+_+)
ってなんか違う?んじゃコッチ!ってもっと違うか(^^ゞ
冗談はさておき、こんな勤務状態じゃskiなんて絶対無理だわなぁ‥

この前みたいに積もった時にこんなのがあればねぇ。

Skymule2

置き場も無いから買えないけど、DuraflyのSkyMule Twinだそうな。

Skymule1

双発肩翼の扱い易そうな機体で、上のソリも付属してるらしい。

Skymule3

更にはこんなキャノピーが着いてたり‥

Skymule4

見た目なんて気にしないぜ!な向きにはノーズに目玉なんて漢仕様も出来ちゃうらしい。
推奨バッテリサイズの上限は4000mAhなんて書いてあるし、結構フライトタイムは長いのかも?

|

« ジンバル用モータ | Main | 今日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジンバル用モータ | Main | 今日の出撃 »