« 先週末の作業 | Main | 先週日曜日の動画 »

2014.04.16

今週も‥

倒れる間もない業務進行中(+_+)

140416

今日も帰れないので明け方に一旦着替えに戻った時、山手線の中でふと見上げた額面広告。
此処っていつもこういうタッチなんだけど、今の自分の状況だと妙に沁みる(T_T)


てなこと言ってる間にアメリカ本土から着弾。

1404151

相変わらず海を渡るとトラッキング不可になり、気が付くとポストに投函されているパターン(^^ゞ

1404152

hiraさんの部屋の壁をギタギタにした機体用にESCを。
あとは折角なのでhiraさんお勧めのGPSユニットに、カーボン混入の5吋ペラ。バランスはどうなんだろ?

週末はお天気微妙そうだし、多分帰れるのは土曜日の昼過ぎだと思うから、ゆっくり整備でもしようかな‥正直もう体力が限界超えてて、ちょっと休むつもりが椅子に座ったまま1時間とか意識不明になってるんで、本気で休まないとヤバいっす(>_<)

|

« 先週末の作業 | Main | 先週日曜日の動画 »

Comments

♂いぬ♂さんお疲れ様っす!
何だかデンジャラスな勤務状態ですねー
倒れたら業務も止まっちゃうんだから、そこそこに休まないと;^_^A
そんな自分は今週末楽しみにしていた浜松OFFがポシャってしまって、何とも腑抜けた状態です(T_T)
まぁ大蔵大臣に待ったかけられたら打つ手も有りませんわ〜
次回に大期待して、今週末は地元で大人しくQuad調整に勤しみます(-。-;

Posted by: ジュン | 2014.04.16 at 13:47

お疲れ!
gpsはいいっすよ!RTHの誤差も数センチ!
NAZAより精度高いっす。
うちのはペラ調整無しでOKでした。気にすると必要かも?
GPSの下も気になる~ 怪しい線もあるし!

ジュンさん。行けないの?日帰りは???

Posted by: hira | 2014.04.16 at 17:26

ジュンさん

そろそろマジで身体がヤバそうです(@_@)

今度の週末は、日曜日降っていなかったらご一緒しましょう!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.04.17 at 12:42

hiraさん

GPSの下って、ただの付属品ですけど(^^ゞ
hiraさんが買った時とパッケージが違うの???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.04.17 at 12:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週末の作業 | Main | 先週日曜日の動画 »