« マルチな飛行機? | Main | GLBに‥ »

2014.04.07

昨日のイロイロ

2徹のあとは1日じゃ疲れが抜けない‥そういう歳か(@_@)

例によって朝方に洗濯しながらバッテリの充電と作業をして重役出勤(^^ゞ
新作はあんきもさんに散々弄ってもらったけど飛ばずだったのが、帰宅後に1から配線をチェックして大ボケを発見‥やっぱり疲れてるのかも(>_<) でも夕方には飛んだから良いか<ホントか?
AIOとGPSを積んだ次期主力離脱機兼空撮機候補も、併せてPIDを弄って幾らか改善。今の構成だとこの辺りが限界なのかなぁ。

で、そんなことしている地に日が暮れて、夕食時に独りで近所をドライブ。桜祭りもギリギリで間に合ったみたいだけど、スマホの動画だと全然見えず(+_+) せめてメビウス持ってくりゃ良かったなぁと思っても後の祭り。

新作の仕上げとかhiraさんから帰って来たサンプル機の再検証とかやることだけは目白押しだけど、気力と時間が完全に不足気味(T_T)

|

« マルチな飛行機? | Main | GLBに‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マルチな飛行機? | Main | GLBに‥ »