« 海の上×2 | Main | 土曜日の動画 »

2014.04.24

着弾したけど‥

ハードワークで開梱するのが精一杯(+_+)

1404241

今回のHKはLi-PoアリってことでFedEx。爆速だけど平日のみの対応だから、週末に頼む時は要注意?

1404242

中身はこんな感じ。

1404243

スペック通りにちょっとずっしりしてるけど、さてこのモータは使いモノになるか?

1404244

どうもSimonKファームとは相性が悪いみたいなので、今となってはかつての定番だけど使い慣れたTURNIGYのPlushも追加。12Aだと理解不能な仕様の亀の子レギュレータを剥がす手間があるので、今回は10Aを。

1404245

でもってhiraさんお気に入りのB-GRADE。このサイズだと価格メリットもある感じだけど、さて耐久性とかはどうなんでしょ?先ずはコネクタを換えないとね(^^ゞ


因みにGLBからの荷は‥

Glb140424

国内に入ったらしい(^^)
EMSじゃないので成田ではなく川崎経由。朝には最寄りの郵便局に向かってるみたいだけど、非EMSだと速達扱いにはならないので明日の配達かな?どうせ今夜も夜間作業だから問題なし!

|

« 海の上×2 | Main | 土曜日の動画 »

Comments

ど~も!
B-GRADEは毎週使用でちょうど1年耐久って感じ
35Cだから無理しなければもうちょっと伸びるかも?まぁ~しょせんBグレートなので(爆

Posted by: hira | 2014.04.25 at 10:36

言い忘れた事が!
いぬさんが好きそうな掘り出し物がありますよ~
裏を見るべし!!

Posted by: hira | 2014.04.25 at 10:38

所詮‥については勿論承知しています。
多分セル間のバラツキとか出るでしょうね(^^ゞ

掘り出し物って宮大工んさんの書き込み?
オフミに行ってないので、何のことやら全くわかりません(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.04.25 at 12:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 海の上×2 | Main | 土曜日の動画 »