« 昨日のイロイロ | Main | 突発休‥ »

2014.04.08

GLBに‥

久し振りにじっくり見てたら色々入荷してる?

Ilook

先ずはジュンさんが嵌ったジンバルとセットのカメラ。どうしてもGoProに似てくるのは仕方が無いのかわざとなのか‥まぁGoPro向けのジンバルが多いから、同じ形状なら流用出来るもんね。
で、コイツは懐かしのFlyCam宜しくダウンリンクの送信機が内臓らしい。でも当然国内じゃ使えないよね(+_+)

Pz2

カメラ繋がりで録画機能を持った軽量目玉。サンプル動画も見付けたけど、貼る程でもない画質で、コレなら頑張ってメビウス積もうって感じかな?

Wdr2812

もいっちょWDRな目玉。コイツはズーム&AFらしいけど、折角口径の大きなレンズなのにリモートでズーム出来ないのが残念(+_+)


ついでにFCも見てみたり。

Yfrobot

3.0は廉価版に成り下がってしまったので、これぞSE2.5の正常進化版?なMWC Standard Version Flight Controller Board。I2Cは2.5同様に2つあって、BAROが5611なのがウリかな?

Mega20

もうちょっと奮発すればMEGAなボードも射程圏内(^^ゞ
お馴染みAIOじゃイヤ!って方には良いかも?でも後付センサー類のケーブルが付属していないっぽいので、USBの直挿しに拘りが無くてサイズが大きくても良ければ、センサー類が同じhiraさんお勧めのコイツの方が使い易いのかな。

|

« 昨日のイロイロ | Main | 突発休‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のイロイロ | Main | 突発休‥ »