« 此方の補給物資も‥ | Main | コレって!? »

2014.03.08

夜勤の供?

結局またトラブル対応で帰れず(>_<)

今更ながらパワープレー中なのが某キャリアのCMでお馴染みのこの曲。

因みにフルコーラス&歌詞はコレ。

元はラップ系って得意分野じゃ無かったんだけど、人間慣れれば慣れるってこと?(^^ゞ

で、そんな曲を聴いてたらつべにお勧めされたのが‥

back numberって知らなかったんだけど、まぁ精神状態がキテる時に聴いたらヤバいぞコレ!!!

バブル世代としては未だにコレなんかも危険!?

勿論才能もあるけど、利伸くんはこう見えてえらい努力家だしねぇ。


最後にオマケ。

仕事してたら火災報知器の音がして、周囲を見回してみたら火元は向かいのビルだった!
時々行くレストランも入ってるんだけど、どうやらボヤ程度だったみたい‥ビックリしたなぁもう(@_@)

さて、じゃもう一仕事して帰りますかね‥

|

« 此方の補給物資も‥ | Main | コレって!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 此方の補給物資も‥ | Main | コレって!? »