« 寒いケド‥ | Main | 夜勤の供? »

2014.03.07

此方の補給物資も‥

漸く発送になったらしい(^^)

Rcmart1403072

EMSを指定したのにFedEx?と思ったら‥

Rcmart1403071

先月の26日から止まってたから、ひょっとしてお詫びってこと???
実は前回の注文で数量不足があったので『その分も一緒に送ってね!』と頼んだから、手続きがややこしいのかなぁって思ってたんだけどね‥メールの対応は悪くないので心象は良いんだけど、やっぱり相手は海の向こうだからリスクはあるよね。

しかしマレーシア経由のHKからの荷はまだ国内に入らないので、下手するとこっちが先に着くのでは?
明日はレーサーの修理が間に合いそうにないので、取り敢えずブツの受け渡しだけしに行く感じかも(^^ゞ
ただ今日も仕事でトラブル発生中なので、今夜帰れたらの話になっちゃうんだけどねぇ(+_+)

|

« 寒いケド‥ | Main | 夜勤の供? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒いケド‥ | Main | 夜勤の供? »