« フルセット? | Main | Multistar 1704 »

2014.03.19

先週末のお買い物 とか

昨日は春一番が吹いて暖かかったけど‥

1403191

今日の気温の方が平年並みらしいけど、ちょっと肌寒いって人間の感覚なんて勝手なモノってことか(^^ゞ

1403192

今朝は綺麗な朝陽が見えてたけど、だんだん曇って来て明日は荒れるらしい‥久し振りの外回りの日に限ってというのは、日頃の行いの問題なの???


てな話は置いといて、この前の日曜日のお買い物をネタに。

1403193

見ての通りのポンチ。何に使うかと言えば‥

1403194

先日作業したこのモータに使うスペーサの加工用にしようかと。相手がシリコンゴムだから多分うまく使えるハズ。
で、画像のモータは雪に突っ込んで焼けてしまったレーサーから外したブツなんだけど、特に燃えてる箇所は無いんだよねぇ‥巻き直してジンバル用って手もあるんだけど、此処から先は簡単にバラせそうにないしどうしたものか。あんきもさん使ってみます?

|

« フルセット? | Main | Multistar 1704 »

Comments

これ、ステータがリングで止まってる様に見えるね。
もしそうならステータ外して作業できるかも?
マグネットは幾つですか?
巻き数を計算してみます。

Posted by: あんきも | 2014.03.19 at 14:13

あんきもさん

早速コメント有難うございます!
今日は帰れそうなので、戻ったら確認してみますね(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.03.19 at 15:27

あんきもさん

マグネットは12枚でした。
画像は撮ったのですが、今トラブル対応で動けないので後ほどUPしますね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.03.20 at 10:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フルセット? | Main | Multistar 1704 »