« コレって!? | Main | 今度はMega! »

2014.03.10

着弾! ほか

土曜は明けで出撃出来なかったので、昨日はブツの受け渡し中心で機体は久し振りのEasyStarと懐かしの固定ピッチなマイクロヘリのみ!しかもファームを更新したメビウスはデフォルトだとWDRがLowLightモードになっているのに気付かず、撮れた画は真っ白(+_+) 折角あんきもさんにスピードガン向けてもらってたのになぁ‥

1403091

てなことやってる間に狐のお店から着弾。

1403092

同じHK発なのにどこぞの店とは違って速い!
hiraさんの機体に積んだのを見せてもらったら、逆光時の見え方がCMOSとは思えないし、3sでもほんのり暖かくなる位なので、今後目玉はこれがデフォルトになりそう(^^ゞ OSDで好みの色味に調整したい方には向かないけど、逆に何も考えずに使える訳なのでコレはコレでありかと。

以下、一部の人にだけ解るネタ?

自分でも『よりによってなんでこんな時期に?』と思うんだけど、事態が一気に動くことになりそう。取り敢えずスペアパーツとか予備機とか呼ばれている膨大なブツは整理して、下手すると車も手放すことになるかも‥止めるつもりはないけど、結果的にラジは相当縮小になる筈。

以上、通じる方に向けての予告<今度はマジです!

|

« コレって!? | Main | 今度はMega! »

Comments

お!例の活動開始ですか!期待大
忙しいとは思いますが、微力ながら何かあれば協力させて頂きますね!

Posted by: ジュン | 2014.03.10 at 11:40

お! 春が来た? ですか

Posted by: クッキー | 2014.03.10 at 16:03

ジュンさん

半分当たり!
というか、問題が片付けば其方も進められそうです‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.03.10 at 16:55

クッキーさん

残念ながら春は来ていないですねぇ(@_@)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.03.10 at 16:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレって!? | Main | 今度はMega! »