« 日曜日の出撃機 ほか | Main | 生存報告 »

2014.03.26

新規取引先!?

プロポのモジュールに問題があったのは少し前に書いたけど‥

1403252

新しいモジュールを使うのにSMAのL型コネクタが必要で、Amazonで安いところを探して此処に頼んでみた。

1403251

家だと何時受け取れるかわからないので、最近はみんな会社宛だったり(^^ゞ

1403253

他にも気になったものをついでに頼んで、全部で3点。左端はAIOなんかに使われているマイクロUSBからミニUSBへの変換ケーブル。コイツを機体側に固定してしまえば、FCのコネクタが剥がれる被害も防げる?

Hk140326

実は今のモジュールは『繋ぎ』で、本命はようやくピックアプされたらしい。調子が良ければまた受信機も頼まないとね。

|

« 日曜日の出撃機 ほか | Main | 生存報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃機 ほか | Main | 生存報告 »