« Mobius Wide Angle | Main | 日曜日の出撃機 ほか »

2014.03.24

此方も懲りずに‥

時系列滅茶苦茶だけど(+_+)

1403211

帰れなかった連休初日の朝、良いお天気だったよね。出撃してもミニスカ復活してないから、こんな眺めは無理なので諦めもつく!?

1403212

その日の夜だったかな?会社で使ってたカードリーダの接触が怪しくなったので追加購入。今時USB3.0でしょ?って気もするけど、また安物買いの何とやら(^^ゞ

1403213

買い物と言えば、この連休中にHKから届いてたLi-Poも使用開始。hiraさんはあまり良い印象が無いらしいけど、うちでは未だハズレ無しのナノテク逝ってみた。本当は試作機に使う予定だったものの、仕上がらなかったので変形QUADで使ってみたら、45-90Cは伊達じゃないパンチ!なんてハナから無茶してると膨らむんだよね(>_<)

|

« Mobius Wide Angle | Main | 日曜日の出撃機 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mobius Wide Angle | Main | 日曜日の出撃機 ほか »