« さて今度は? | Main | いつ届くの? »

2014.03.02

二週間振りの休日‥

って、完全に労基法違反じゃん(>_<)

140302

土曜の午後に帰宅して、今日の夕方までほぼ使い物にならず‥どんだけ疲れてたんだ?俺(@_@)
何か作業を進めないとと思いながら全く気力が湧かず、休むのも必要と頭では理解しつつも気分的には相当ダウン気味。夕方になって漸く身体が動き始めたので、気分転換に夕食がてらの買い物に。
で、試作機用のステーに使えそうなプレートと、在庫が尽きていた3mmのステンな全ネジを購入。在庫のネジやスペーサを整理しつつ、ちょっとだけ試作機を組み換えてみたり、小さい6枚も強度UPしたり。
修理待ちのレーサーはモータがマレーシアから動かないし、試作機もESCが香港からの出荷待ち。
ミニスカは何となく気分が乗らないのと、6枚は4枚が組みあがってからかなぁなんて思っているので、結局仕掛品ばかりが増えて、また自分で自分にプレッシャー掛けてるかも(+_+)

|

« さて今度は? | Main | いつ届くの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて今度は? | Main | いつ届くの? »