« 着弾! ほか | Main | 週明けから‥ »

2014.03.11

今度はMega!

頼んでも何時届くか解らないのが問題だけど(@_@)

Hkpilot_mega1

HKにMegaなFCが新入荷してた。

Hkpilot_mega2

BAROも高精度なチップが載ってるし、その割には小さいからミニスカにもイケる?でもケーブルが横出しだからキツイか‥

Hkpilot_mega3

GPSもシリアルで繋がるしAIOの小型版って感じなの?小さくなった分ノイズの問題とか出てなければ良いんだけどね。

Hkpilot_mega4

コネクタ、特に設定用のマイクロUSBまで一緒なのはちょっとイタダケナイけど、サイズとトレードオフと考えると仕方がないのかなぁ。

Hkpilot_mega5

もうちょっと安くなれば逝ってみたいところだけど、評判が出てくるまで様子見かなぁ(^^ゞ

|

« 着弾! ほか | Main | 週明けから‥ »

Comments

私も思った
ちと高いよね

Posted by: あんきも | 2014.03.11 at 09:35

あんきもさん

このサイズ見たら考えますよね(^^)
もう少し安かったらなぁ‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.03.11 at 14:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! ほか | Main | 週明けから‥ »