« Dream-Flight Libelle DLG | Main | 夜勤の供? »

2014.02.19

Turnigy Micro-X Quad-Copter DSM2 Compatible

HKに今風(!?)の小さいのが‥

Turnigy_microx_quadcopter1

今度のは正方形じゃなく、流行りのH型フレーム。少し大きいのであんなことやこんなことも出来そうな気はするけど、パワーソースは正方形のと一緒っぽいので、ペイロードの余裕はまんまり無いかな?

Turnigy_microx_quadcopter2

例によって基盤一体構造のフレームなのでカーボンが使えないから、派手に墜とすと全損だろうなぁ。

Turnigy_microx_quadcopter3

モータの固定は相変わらずで、補強を兼ねた脚がエンドベルを保護する構造みたい。

Turnigy_microx_quadcopter4

この値段なら、JRのローパワーモジュール持ってる人には良いかな?設定に使うコレが付属してるんで、本体キットにバッテリ2本、充電器も付いて実質$40だもんね。ただLi-Po付って事はまた発送がややこしいのか???

|

« Dream-Flight Libelle DLG | Main | 夜勤の供? »

Comments

あらら、週末は仕事ですか

ホビキンFC届いてますので次回お渡しします。

これだけ飛ばせない日が続くと、ちょっと当でしてプチオフでもやりたいですね~

Posted by: あんきも | 2014.02.19 at 17:37

あんきもさん

昨日も結局帰ってないので、今日は着替えに行きたいかも‥
どうやら金曜日は泊まらずに済みそうなので土曜日は大丈夫そうです(^^)
でも全然修理と製作が追い付いてないので、飛ばす機体がありません(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.19 at 19:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Dream-Flight Libelle DLG | Main | 夜勤の供? »