« 試作品? | Main | 今度は‥ »

2014.02.12

無事に‥

結局発注掛けてから5週間掛かったらしい(+_+)

1402111

一時は諦めかけたけど、幸運の女神が居たらしい(^^)って昔のGLBかい!

1402112

微妙に箱が潰れてるのは何時ものことだけど、中身は大丈夫そう。
強度の心配はあるけど、予備が届いたのでやっぱりレーサーは3枚に戻すかな‥その前に燃えたESC換えなきゃ!

Hk140211

次の荷はもうすぐ出荷になるらしいけど、大物なのでもっと時間掛かるんだろうなぁ(@_@)


1402113

昨日は会社を出たのが昼過ぎで時間が半端だったので、レーサーの修理とか試作品の続きは置いといて、気分転換に新ネタを仮組してみたり。
で、試作品に使ったのと同じアームかと思ったら、ちょっと長いんだね、コレ。センタープレートでサイズ合わせしてるのかと思ったら専用品だったみたいで、勘違いして色々頼まなくて正解だったみたい(^^ゞ
一応材質はカーボンファイバーなんだけど、スペアパーツ売りしてるのと違ってコイツは切削時の加工油がベッタリ‥拭き取るだけで萎えてしまって面取りもしないで組んじゃったんだけど、メカ積みするには再度バラす必要がありそうなので、画像はその時に。

金曜日からまた荒れる予報なので、土曜日いっぱい作業して、レーサーの修理&試作品&コイツまで行けると良いんだけど‥気力が続くか???

|

« 試作品? | Main | 今度は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 試作品? | Main | 今度は‥ »