« 夜勤の供? | Main | 夜勤明けなので‥ »

2014.02.21

タイミング逸した?

夜勤の間に既にあちこちで紹介されてるね(^^ゞ

Fpv2501

名前がどうなのよ?って気がするけど、HKの小さいヤツ

Fpv2505

見よ!この自慢げな表情!!!
俺様の腕力でも折れねーぜ!ってか(^^ゞ
※元動画はコチラ

Fpv2502

このサイズなのでフレーム自体は当然一体成型で、バッテリはお腹に抱く前提でフラットになってるみたい。

Fpv2503

前後に張り出したメカプレートは一体成型だけど、脚は外せるのか‥確かに折れ易いところではあるけど、このパーツだけって売ってくれるの???

Fpv2504

この作例では1704に5吋ペラだから3sだぁね。お手軽に飛ばすにはちょうど良いサイズかも(^^)


Fh18s

で、あさひな電波さんは既に手配済の狐のお店の目玉。残念ながらすでに品切れ(T_T)
520TVLineのCMOSだけど、8gでWDRってのは魅力的!個人的には入力電圧が3.6~24Vとワイドなのもポイント高し。
あさひな電波さんのお眼鏡に適ったら、入荷を待って頼むか???

|

« 夜勤の供? | Main | 夜勤明けなので‥ »

Comments

このフレーム イイですね(^^)
あの6枚が具合悪く
炭素板やら買ってはみたもののww

んでカメラ
メール来てすぐ行ったけど
売り切れ(ーー;)
入荷待ちましょう(^^)

Posted by: クッキー | 2014.02.21 at 12:45

相変わらず激務の様で、お見舞い申し上げます(^人^)

やはり♂いぬ♂さんも目を付けてましたか〜
このフレーム小さいながらも頑丈そうで良いですねー
しかも合わせた様にマイクロなWDRと来たらもう逝くっきゃ無いでしょ?
もし♂いぬ♂さん発注するなら便乗ヨロでっす!

Posted by: ジュン | 2014.02.21 at 13:34

♂いぬ♂さん!フレーム入荷してるょー!
取り敢えず3個確保しましたwww

Posted by: ジュン | 2014.02.21 at 14:33

クッキーさん

小さくて頑丈な6枚ならコレとか如何?
http://www.rcmart.hk/rcx-cf330-6axis-hexacopter-barebone-frame-p-6708.html

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.22 at 08:36

ジュンさん

結局帰れずでまだ事務所です(T_T)

件のフレームは私も1つ確保しました!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.22 at 08:37

♂いぬ♂さん この6枚もいいですね。

 でも4枚が簡単で良いなあ

 ジュンさんよければ1個乗りますよ。(^^ゞ

Posted by: クッキー | 2014.02.22 at 10:23

♂いぬ♂さん

お疲れ様ですw大変ですねー
明日は来れそうですか?みんな待ってますよー
♂いぬ♂さんも確保出来ましたか!あの後見たら既にバックオーダーでしたから。

クッキーさん

乗りますか!着弾までまだ時間掛かりますが、来たら送りますね^_^
メール便で行けるかなぁ?…

Posted by: ジュン | 2014.02.22 at 20:32

クッキーさん

この6枚はhiraさんが興味持ってるみたいです(^^ゞ

ジローくん、急な事で心中お察し致しますm(__)m

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.23 at 17:00

ジュンさん

今日も既に仕事中で~す(^^ゞ

初モノは捌けるの速いですからねぇ‥
でも、人気がありそうならまた直ぐに入るとは思いますよ!
むしろ問題はいつ届くかって方かも???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.23 at 17:03

ジュンさん ありがとうございます。
楽しみに待っています。(*^_^*)

 ♂いぬ♂さん ご心配おかけしております。

 あまりに急だったので・・・

 今頃クッキーと2匹で飛び回ってる頃でしょう。

Posted by: クッキー | 2014.02.25 at 08:11

♂いぬ♂さん
 目玉入荷したっすよ(*^^)v

 残り8個

Posted by: クッキー | 2014.02.26 at 13:55

クッキーさん、有難う御座います!

早速頼みました(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.26 at 18:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夜勤の供? | Main | 夜勤明けなので‥ »