« タイミング逸した? | Main | 今日の出撃 »

2014.02.22

夜勤明けなので‥

結局2徹して帰れたのは昼頃だったので(@_@)

1402221

明日もまた夜間作業だし、今日はのんびりやれる工作を少しだけ。
この前調達してあったシリコンゴム系のシートを切り出して、ポンチが無いのでセンターはカッターで手切り(^^ゞ

1402222

解り難いけど、ペラとフレームのクリアランス確保も兼ねて、モータの振動吸収を狙ってみたり。少しは効くかな?

1402223

譲って下さったあんきもさん情報だと、このペラは効率イマイチって話だけど、kvからして3sだと3枚は過負荷だし、見た目重視(!?)で取り敢えずこれで行ってみるつもり。

さて、ESCがまだ届かないんだけどFCは何を載せようかな?

|

« タイミング逸した? | Main | 今日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タイミング逸した? | Main | 今日の出撃 »