« 動いた! | Main | 大雪(@_@) »

2014.02.08

続・動いた!

やっと雪は峠を越えた感じかな?

Hk140208

問題のブツはこの雪の中でも通関して地元に向かってるらしい(^^ゞ
でもお得意の国際特殊通常書留なんで、多分配達は週明けだろうね‥

都心でも25cm超の積雪って何年振り?早目に仕事を切り上げたのは正解だったけど、ちょっと雪掘りしただけで汗だくに(@_@)最近は少し体を動かしてるから筋肉痛にはならないと思うけど(*^^)v
車の周りは吹き溜まりになってて長靴すらすっぽり埋まる状態なので、明日の朝は早々に断念‥(風が強くなければ自宅のそばで上げてみるかも?)でも掘り出しておかないとそのまま凍って火曜日も出撃不可になっちゃうから、明日は頑張らないと。融雪パイプ完備だった新潟が懐かしいかも?

で、足元が良くない状態で投票率が低いと、都知事選は誰かさんの圧勝なんだろうなぁ‥

|

« 動いた! | Main | 大雪(@_@) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 動いた! | Main | 大雪(@_@) »