« 着弾! | Main | 無事に‥ »

2014.02.11

試作品?

例によって作業したのは先週末だったりするんだけど(^^ゞ

1402091

主な材料はこんなところ。右のカーボンをKKさんにお願いした次第。

1402092

てな訳でいきなり試作品完成!

1402093

特に詳しく説明するまでも無いかって感じだけど、前回のレーサーよりほんの少し小さいフレーム。
一応のイメージとしてはメカをセンタープレート上に積んで、バッテリはアルミアングルで作った台座に抱かせるつもり。

1402094

折角OSDも届いたのでFCはコレかな?

1402095

実は今回こんなのも届いてるんで、コッチを積む手も。

1402096

更に、一緒に海の向こうから届いたフルセットに付いて来た、懐かしのこんなボードも‥
最近始めた方は初代Liteなんて見たことないと思うけど、ACC生かさなければ普通に使えるボードで、兄弟ボードのSEと違ってI2Cのランドが最初からあるのも使い方によっては有効かも?

1402097

その後、市販のステンレスステーでカメラマウントを追加して、使っていたボルトを最適サイズに交換。
モータも1つだけ積んでみたんだけど、ちょっと考えていることがあるんでもう少し加工してから本固定になる予定。


別エントリーにするのも恥ずかしいので(^^ゞ

1402101

昨日は急遽お呼ばれして‥こんなお店に(^^)
汐留イタリア街って恥ずかしながら初めてだったんだけど、お邪魔したのは夜だったので明るい時にも行ってみたい、趣のあるところ。

1402102

少し早めだけど、戴いちゃいました(^^ゞ
しっかり喜んでもらえるお返しを考えないと後が怖い?って冗談はともかく、ありがとうございました!

|

« 着弾! | Main | 無事に‥ »

Comments

ど~も!
なになに、早めのバレインタインですか(´▽`)

Posted by: hira | 2014.02.12 at 01:24

やっぱりhiraさんが反応してくれましたね(^^ゞ
そういう事で~す。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.02.12 at 07:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! | Main | 無事に‥ »