« 今日の動画 | Main | 3Dプリンタ »

2014.02.03

EHIROBOさんからのメルマガ

最近頼んでないし、今頼んでも届かないと思うけど(+_+)

Nanocp

最近は色んなメーカからこのサイズの機体が出てるみたいだけど(センサー類の高度化と低価格化は凄い!)、WASPって言えば一時期小さいサイズのヘリでは有名だったあのWASP?
こんな値段なので興味のある方は是非『柱』に(^^ゞ

Hubsanx4

そして超小型の離脱機
プロポのLCDじゃやっぱり辛いと思うので、nishiさん是非作ってください!


最後は某所で紹介されていた動画をペタリ。

ブルーになりがちな月曜日、こんな気持ちの良い動画を観て頑張りましょう(^^)

|

« 今日の動画 | Main | 3Dプリンタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の動画 | Main | 3Dプリンタ »