« 今度は‥ | Main | 意気地なし? »

2014.02.15

もう許して(>_<)

2週連続だと流石に身体が‥

1402151

7時前には眼が覚めちゃったんで、雨の中を除雪開始!先週より雪が重いぞ(@_@)

1402152

1時間半ほどで車が出せそうなところまでは完了。

1402153

そのあと一休みして通路の除雪。結局5時間近くスコップ振ってたような‥流石にもう腰がブロー寸前(+_+)

1402154

ガンガン身体動かしたんで、偶にはカロリー高いモノ逝っちゃえ!

1402155

ストロベリー風味のチーズ、中々に美味(^^)

1402156

通勤のお供、プレーヤーが怪しかったのでまた安物買いのなんとやら?

1402157

多分動画は観ないけど、ラジオ付きは有難い?

1402158

ちゃんと起動するところまで確認したら力尽きちゃったので、レポートはまた今度(^^ゞ

|

« 今度は‥ | Main | 意気地なし? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度は‥ | Main | 意気地なし? »