« 日曜日の動画追加! | Main | その2? »

2014.01.21

新しいshop‥

aoさんのBBSで、あんきもさんから教えて頂いたコチラ

Wsq

早速ユーザ登録しちゃった(^^ゞ

Wsqmail

で、当然例のブツを頼んだ訳なんだけど、そしたらこんなメールが。どうやって知ったのか教えて欲しいらしい。正直に書けばいいのかな!?


Foxtech140121

そう言えば狐なお店からもメルマガが来てたけど、あちらはもうすぐ旧正月のお休みなんだよねぇ。頼みたいモノがある方は急げ~!

|

« 日曜日の動画追加! | Main | その2? »

Comments

最近、日本からの注文が多いからでは(笑
うちには来なかったな~ まぁ~ 登録しないで最初は注文したけどね。
うちの物は昨日やっと送ったみたい。発注から一週間以上かかった。向こうは大雪みたいだし、まだまだ時間が掛かりそう(泣
ハエは即日にトラッキングが来ました(驚
此処のオヤジ、やるときはやるからな~(爆)

Posted by: hira | 2014.01.22 at 09:46

hiraさん

やっぱり急に発注増えたんでしょうね。
aoさんのBBSの影響力?(^^ゞ

最近遅いのは慣れっこで、無限模型とかやるときはやるハエとか、速いと逆にビックリですよね!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.01.22 at 13:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画追加! | Main | その2? »