« 久し振りの‥ | Main | 冬花火 »

2014.01.04

コイツも機体は一応完成?

暫く放置状態だった手持ちでは最大クラスのIFLY-4。

従弟の家で受信機を積んで配線を済ませ、GoProをただぶら下げただけで取り敢えず離陸。ペラバランスがイマイチで或る程度までは追い込んでみたんだけど、やっぱりコンニャク出てるなぁ(+_+)
確認のために今日地元でも浮かせてみたんだけど、やっぱり厳しい感じ。フラフラしているのは目視だし、NAZAじゃないからピタッと止めるのは厳しいので‥って腕の問題か(^^ゞ
あとは気温が低いせいもあるけど、久し振りに現役復帰させた2600mAhのバッテリの電圧降下が大きいんで、ジンバル積むのなら買い換えないとかなぁ(@_@)

|

« 久し振りの‥ | Main | 冬花火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久し振りの‥ | Main | 冬花火 »