« 初荷! | Main | 3連休初日 »

2014.01.10

FCのテスト

今朝は冷え込んでるなぁ(+_+)

1401101

さぞかし富士山も綺麗に‥ってかくれんぼ中だった(^^ゞ

東の空は不思議な色だし。

1401102


てなことで、夜勤の合間にあんきもさんからの宿題。

Mini_mwc1

会社なのでESCとかサーボは繋げていないけど、受信機を生かした状態で飛行機モードのファームが入ってるボード。

Mini_mwc2

同じくQUADモードのファームが入ってるボード。特にノイズっぽい感じは無いかな?
明日の朝は行けると思うんで、必要なら貸出しますよ~>あんきもさん

Mini_mwc3

個人的に問題なのはコレ。専用のLCDを繋いだんだけど何故か表示されず(+_+)
ポートの指定を変えてみたりとか色々したんだけど、根本的に何か間違えてるのかな???

|

« 初荷! | Main | 3連休初日 »

Comments

忙しいところすみません。

波形綺麗ですね
やっぱり個体差だと思います。
ミニスカはMAG,BARO切って運用します。

OLEDは下記試されてますか?
//#define OLED_I2C_128x64
コメントOFF

参照元はここかな
http://www.multiwii.com/forum/viewtopic.php?f=7&t=1350

Posted by: あんきも | 2014.01.10 at 10:53

あんきもさん、いつもお世話になってますから(^^)

画像はUSBからの給電だけで何も繋がっていませんから、メカを繋ぐとまた変わるのかも知れないですね。
在庫が2つあるので、明日片方お持ちしましょうか?

OLEDは参照先通り、お約束通りの設定はしたのですが、この組み合わせだと2.3デフォルトのポート設定では駄目なのかも(+_+)
もう少し弄ってみます!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.01.10 at 11:42

私のはUSB接続でMAGのYaw踊ってました
BAROは外電源ONで踊り始めます

FCは今のところ飛びに影響無いので大丈夫です

Posted by: あんきも | 2014.01.10 at 15:07

あんきもさん、了解です!

やっぱり個体差なんでしょうか???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.01.10 at 15:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初荷! | Main | 3連休初日 »