« ゆっくり進行中(^^ゞ | Main | 着弾! »

2014.01.16

あちこちからメルマガが‥

昨日から今朝に掛けて色々届いてたのでまとめて(^^ゞ

R2140115

先ずはR2Hobbyさんから。
カーボンペラをいろいろ揃えてくれたみたいなんだけど、大きなサイズの固定はやっぱりT-Motorのスタイルになるのかな?でも個人的には7吋が欲しいかも‥


Hk140116

お次はお馴染みHK。
T-2Dの新型が入荷したのと、怪しげなヘリカルアンテナも‥幅広い調整範囲ってなんだ???
あと右側のFCOの広告は久し振りに見たかも(^^ゞ


Foxtech1401161

最後はFOXTECHさん。
450サイズの今時なフレームを出すらしい‥

Foxtech1401162

あとは2軸だけどGoPro用の新型ジンバルはもう発売されてるのね。ゴツい割に200g切ってるのは軽いのかな?

|

« ゆっくり進行中(^^ゞ | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆっくり進行中(^^ゞ | Main | 着弾! »