« 今年初の‥ | Main | HKから‥ »

2014.01.07

HKに‥

新入荷とか再入荷とか。

T1000fc1

先ずはプライベートブランド(!?)の廉価版AP

T1000fc2

ユニット本体を見ても解るとおり、スロットルの制御がない!ノーコン~RTFをやりたいのなら受信機のフェールセーフでスロットルをハーフくらいにしておかないとダメってことだよね?
これならあんきもさんがミニスカに積んでるFCが正解かな(^^ゞ


Boscamlcd1

続いてはダイバシティ内臓のモニタ

Boscamlcd2

入出力もあるので、録画機やゴーグルも繋げる?逆に言えば録画機は別に要るってことなので、hiraさんやあんきもさんが準備されているのとは別物かぁ。

Boscamlcd3

周波数もBoscamの8chのみらしい‥


Soldering_station

最後は『えっ?』と言いそうな位に安いSoldering Station
勿論PSEマークなんて無いけど、電圧が110Vって事なので使えるのかな?でも60Wじゃ心許ないか‥

|

« 今年初の‥ | Main | HKから‥ »

Comments

私のはダイバーじゃないっす
AVOUTも1個だけ

スレタイと全然関係ないのですがミニスカに積んだFCですが、どうにもMAG、BAROがノイジーで個体差なのか確認したいのですが、ご協力お願いしても宜しいでしょうか?
セラコン、電解コン追加も効果無し

お手元のFCをFTDIのみで接続した際のGUI波形とESCを接続した際の波形、出来ればサーボを接続した際の波形をお時間あるときでいいので確認お願いします。
時間無ければお預かりし確認させてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Posted by: あんきも | 2014.01.07 at 15:26

あんきもさん

あらら、違いましたか‥勝手にダイバだと思い込んでました(@_@)

FCの件ですが、自宅の設定用PCの調子が良くないので、お預けしちゃった方が良いかも?
うちの機体も先ずは直さないとですし(^^ゞ
次の連休は九十九里行っちゃうかも知れないので、受け渡しはご相談しましょう!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2014.01.07 at 15:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年初の‥ | Main | HKから‥ »