« その2? | Main | また社長出勤!? »

2014.01.25

多忙‥(+_+)

物理的に忙しいのもあるけど、色んなことが重たいっていうのかなぁ‥目標はあるんだけど進んでいるという実感が持てない歯痒い状態(@_@)

1401215

なんだかんだで今日も2徹明けなんだけど、せめて作業の合間にFCでも弄ってみようかなんて(^^ゞ
でも初代AIOは書き込みエラーで何故か更新出来ないし、OLEDの表示も思い通りに行かず(T_T)
GPSの設定に至っては暫く弄ってなかったから忘れちゃってるし、前途多難?

Ws140122

新しいSHOPさんに頼んだ物は発送になったみたいだけど、EMSじゃないのでもう暫く掛かるかな?

Hk140122

HKに至っては年明け直後に頼んだブツが未だにマレーシアから動かず‥こんなメール良いからとっとと送れ~!
しかしまぁLED満載の夜間飛行用機体って(^^ゞ
このメルマガにはなかったけど3Dプリンタのパーツの扱いも始めたし、左下の手持ち用ジンバルなんかも、発送は遅いけど流行りモノに乗るのは速いよねぇ(+_+)

|

« その2? | Main | また社長出勤!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« その2? | Main | また社長出勤!? »