« 荷の状況‥ | Main | 小さな6枚 »

2013.12.27

着弾!

うちは赤い車と黄色い車だったらしい?

1312261

先ずは黄色い車の方。

1312262

専用の袋が大きいけど、中身はコレだけ。

1312263

大人の事情で詳細は省略(^^ゞ
ジュンさん必要ならお分けしますよ~
箱だけでもデカいんだけど、八つ墓には無理かな?>hiraさん


1312264

そしてMY発のHK。

1312265

専用のFTDIアダプタが出たので、aoさんが固定翼に積んで苦労されてたFC逝ってみました。取説を改めて読んでたら、2s直で繋いでOK&ESCを繋ぐピンヘッダから入力された2sをそのまま取り出しても大丈夫(別途動力用電源の取回し不要)らしい?先日届いた改良版ポッキーに使えるかな‥

もう1便、本土からのブツが届けば年内は終了予定。その分年末年始休暇は宿題山積みだけど、終わるのか(^^ゞ

|

« 荷の状況‥ | Main | 小さな6枚 »

Comments

♂いぬ♂さん モツカレー!

年末押し迫って色々着弾してますねー

仕事の忙しさが目に浮かびます(笑)

玩具王から発送されたMY便は、トラッキングする事無く(と言うか出来なかったw)
入国して昨日着弾、まぁTX用のモジュールなんですけどね。

毒キノコの中身 大量に仕入れたんですね!
もし余分が有れば分けてくらはいm(_ _)m

Posted by: ジュン | 2013.12.27 at 09:33

でしょ~ やっぱ巻き数は重要!欲をかいてはいけませぬ。
ここは諦めて地上基地用って事で!台場用で使えばOKですよ~
ちなみに台場モニター未使用あります。如何(爆

Posted by: hira | 2013.12.27 at 09:36

うちのMini SkyWalkerに同じFC乗ってます。
ちっちゃくて良いけどノイズに弱そうです。
MAG、BAROグラフがガチャガチャしてるので、フィルタリングを画策中

Posted by: あんきも | 2013.12.27 at 09:37

皆さんちゃんと仕事してますか?(^^ゞ

そういえば昨日MSN経由で米国から凄い数のアクセスがあったんですけど、なんでだろ???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.27 at 10:14

ジュンさん

今日も納会のあとにまだ仕事です(+_+)

トラッキングは此処が良いですよ!
http://www.17track.net/index_en.shtml

キノコは1つで良いですか?
明日は厳しいかも知れませんが年内には‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.27 at 10:41

hiraさん

目の前にぶら下げるには大きかったです(@_@)
でもトラッキング装備持ってないからなぁ‥

モニターは別口を用意してあるのでごめんなさいm(__)m

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.27 at 10:43

あんきもさん

何かの製品に乗ってるモジュールって気がしますよね。
ノイズに弱いのはBEC不要で2s直入力なのも影響してるのかな?
小さいからノイズ対策が殆どされていない可能性もありますね‥

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.27 at 10:45

♂いぬ♂さん

済みません、毒キノコはTX側1個でおkですm(_ _)m

今日は半分お遊びの様なものですからw
しかも来ている局舎は狛江と烏山www
直出 直帰のお気楽コース!思わず禁則事項のマイカー出動(≧∇≦)
皆さんまたまた新しいアイテムを仕入れていらっしゃる…
未だにMultiWiiの設定が決まらない自分には先のまた先ですわなぁ〜(笑)

hiraさん

台場なモニターって狐さんとこの奴?
なんでまた譲渡を^^;飽きちゃった?それとも大量入荷?!

Posted by: ジュン | 2013.12.27 at 11:01

ジュンさん

半分お遊びとは羨ましい‥しかも直帰とは!

Tx用1個、了解です(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.27 at 11:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 荷の状況‥ | Main | 小さな6枚 »