« ようやく‥ | Main | 着弾 その1 »

2013.12.18

まとめて!?

役員会案件が通ってちょっと脱力気味‥ホントはゆっくりしてる場合じゃないんだけど、会社の大掃除しながらリハビリ中(+_+)

Hk1312151

作業する間も無かったのでHKからの荷を2件分まとめて。

Hk1312152

後から頼んだEMS指定のが先に届いて、漸くサーボが来たから離脱機が直せる?問題は気力と時間なんだけど、Mini Skywalkerも珍しくなくなっちゃったからなぁ<違!

Hk1312171

そして先に頼んでたマレーシア発の分。

Hk1312172

やっと予備ペラが出来たからスラロームコースを攻められる?

Hk1312173

裏返すと何やら季節外れの物体も‥あさひなさんならわかるかな?所詮お遊び用なので30Aだけど(^^ゞ

|

« ようやく‥ | Main | 着弾 その1 »

Comments

水ですか。
今は水草も藻も無くてベストですよ。
朝方の鏡水面を切って走りましょうw
ウチは少し大きめで50Aです。

ああそうそう、一緒に写ってるアフロの20Aですが30A耐圧の素子だそうで結構根性あるみたいです。
入ってるのSimonkなのでthrottlecalibrationはしない方向で。

Posted by: あさひな | 2013.12.19 at 01:32

あさひなさん、いつもありがとうございます!

ニップル付いてますからバレバレですね(^^ゞ
水面の状態は良いのですが、この先は川でも溜まり付近は凍ったりするのが‥

ESCの情報も恐縮です。
根性ありとは頼もしいですね!キャリブしないで積んでみま~す。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.12.19 at 12:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ようやく‥ | Main | 着弾 その1 »